東北家庭料理 東北人家【新館】

■東北家庭料理 東北人家【新館】

横浜市中区山下町151-3

横浜中華街 広東通

特製羊肉チャーハン

980円(税抜)

 

★★★★☆

 

 早々にハッキリ言おう!こちらのお店はOi!しい!【ちゃまい!】です。

 

具材たちがザックザック入っていて羊肉も柔らかくてYO(ヨダレ)ちょっとYO(量)が多いかなと思いきや、ペロッと平らげましたYO(笑)漬け白菜と東北太春雨の炒めもオススメ!見た目は悪いが味はパーフェクト!ウーロンハイも濃い目でラブ!

 

具材はグリーンピース(GP)、タマゴ、ニンジン、羊、ネギかな。GPはZOMG!!!今まで食した中でトップ5に入る旨さ!横中華で東北料理をだすのは確か東北人家さんのみ(他店もあったが閉店したかと思う)…周りのお客さんは中国の方が8割って感じだった!もっと東北人家さんの料理食べてぇYO!ワイワイ皆んなで食べてぇYO!次は本館にイカナイト!リピ決定はあたりまえのYOです(笑)ごちそうちゃまでした!

 

f:id:charfunclub:20170723154154j:plain

 

※ちゃまい!:チャーハンが美味い!の造語である。

 

f:id:charfunclub:20170723154221j:plain

f:id:charfunclub:20170723154243j:plain