広東料理 南粤美食(ナンエツビショク)

開港通り

広東料理 南粤美食

(ナンエツビショク)

横浜市中区山下町165-2INビル

横浜中華街 開港通り

五目チャーハン

700円(税込)

 

★★★★☆

 

2016年にオープンしたお店。

 

店内は狭いね…1Fは満員のため2Fへ案内されるが2Fも狭い(笑)

でも居心地は悪くないよ!店員さんも親切だしね素敵です。

早速、具材はタマゴ、叉焼、枝豆かな。

でたっ!グリーンピースGP)ではなくて…エ・ダ・マ・メ(照)

実は枝豆もアタクシ大好物だから、なんて素敵なチャーハンなのかしら(おほほ)

Oi!しいねー!叉焼も美味いぞ!

其々の具材がOiしいからシンプルなイズなベストでいいと思う!

 

f:id:charfunclub:20170620220504j:plain

 

因みに丸鶏の塩蒸し焼きがウリみたいなのでそちらも注文したが美味!

あれだね!次は団体で行こう!

色んなメニューを注文したい

はっ!仲間がいない!じゃあ妖精たちを連れていこうで…(ヤバっ))

兎に角【ちゃまい】お店なのは間違いない!ごちそうちゃまでした!

 

 

 

※ちゃまい!:チャーハンが美味い!の造語である。