広東家庭料理 愛群

■広東家庭料理 愛群

横浜中華街関帝廟通り

五目チャーハン

870円(税込)

★★★★★×宇宙

 

間違えて思わずただいまぁー!って言っチャいそうなスーパーアットホームなお店。

炒飯を食べる前から「ちゃまーい!※」を連発したくなる私的に大好きなお店です(笑)

 

f:id:charfunclub:20170527145816j:plain

 

えー五目チャーハンを注文!

具材はネギ、タマゴ、焼豚、エビ、かな。

エビは揚げているから香ばしくて、「ちゃまーい!※」

ライスはパラパラ系で中はフワフワ、パラフワってやつです!

パワハラじゃないよパワプロでもないよ(笑))

なんだろうなっ!あれよっ!あれっ!(早く言え)

腕のよい料理人でファイヤーとナーベーの扱い方をよく知っているかと思います。

生意気言っチャってごめんなチャい…。

五目チャーハンは美味しいしアットホームだし言うことなし!ごちそうちゃまでした!

 

※ちゃまい!:チャーハンが美味い!の造語である。